その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

静かなるmidnight

昨日は西宮北口で樹脂アクセサリーレッスンを2回やった後、そこのオーナーさんと話し込んでいたら変えるのが遅くなりましたwww(話しすぎ)
その方も作家さんとして活動されているのですが、私が先日抱えていたジレンマと同じ所で悩んでいらっしゃっててなんかその話でやたら話し込んでしまって・・・まあきっとこの事は実際にこの立場に立たないと分からない事だとは思うんですが・・・物凄く複雑な気持ちになります。
実際、友達に相談した際もあまり判ってもらえなかったのもあるんですが(^▽^;)
まあ立場が違えば見方も違うっていうのもあるんでしょうが・・・それでもなんかもやもやとしたものが晴れないのですよ!!!
でも、昨日そのことも含めて色々話すことも出来たので随分スッキリしたんですが(´∀`*)
まあ結局は、自分がそこから何を学び取るかっていうのが大事になると思ったなあ・・・反面教師ですねw
今回はその事を学んだ授業料って言うことなんだと自分に言い聞かせてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうでもしないと次に進めないw
という訳で、少しずつ制作活動を再開させましたー。
今までがちょっと予定が詰まっていたのもあって、思うように作業の時間が取れなかったのもあったのでやっと少しだけジレンマから開放されたかなって。
色々複雑な思いをしてても、思わぬ所から思わぬお声を掛けていただいたり・・・本当にタイミングとかそういうのってあるよなあと。
この辺は、もう一個のブログの方を参照していただけたらと。
夜に書く手紙。
来月から委託先が増えるので、そのお知らせもしています。
それとかまあイベント関係の告知とかもちょこちょこと。
今日はそれに向けての作品制作と言った方が良いでしょうか、先日アクリルビーズを色々購入したのでヘアアクセサリーとかを作ろうかとw
アクリルビーズ、まあぶっちゃけプラスチックビーズですが色合いがポップで可愛らしいのもあったり、カッティングでキラキラしているものもあったりで見ていて飽きないですw