その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの蒸し暑く気だるげな空気

大阪行ってきましたー。
一昨日も行ってますが、貴和製作所で買い物してましたよwwww
寧ろ、一昨日よりも買い物が多いのは気の所為です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうなんか色々大量購入のパーツが増えてきた気がする・・・でも気にしない。
何気に来月から委託先が増えるのもあって、必然的に作品を制作する→材料が必要・・・というのもあって致し方ないことだったりするんですが。
そして何気に納期が来週末に迫ってきているという事実・・・大丈夫か私。
あと、弟の方ですが少しずつ食欲も戻ってきたみたいです。
昨日よりは随分マシになっているのかな?、まだテーブルに突っ伏して寝てますが・・・。
そしてその弟から、いきなりお願いされたのは弟の『ラブプラス』の代理デートだったんですがwwwww
・・・まあそればっかりは私以外の家族には頼めないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも結局、私は私で家事で手一杯だったのもあって彼氏さんにこっそりお願いして代理デートしてもらいましたwwww
結局あれですね、事情わかる人間からしたらこれは大事ですよねうん!!!(力説)
明日は朝から西宮北口でアクセサリーレッスンの予定です。