その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

心配と忙しなさと過去の記憶

実は昨日から彼氏さんが泊まりに来ているのですが、まあその話は置いておいて。
弟が一昨日から調子が悪いといっていたのですが、今朝から激しい眩暈と嘔吐で大変な事に。
心臓に持病を持っている弟ですが、それ以外普段は私より丈夫なくらいであまり体調を壊すと言う事があまりなかったのでもう吃驚してしまって。
昔は確かに体も弱かったのですが、心臓の手術をしてからは本当に風邪も滅多に引かない位だったので・・・。
できれば総合病院に連れて行きたいとか思っても、今日は土曜日で市内の病院は休診日で何処に連れて行ったらいいのか判らず結局市民病院で病状を話したら「耳鼻科か脳神経外科へ」と言われたので結局家から一番近い脳神経外科へ。
結果、三半規管等には以上は無かったもののストレスが原因だそうで・・・もうあまりのぐったり具合に本気で心配になってしまいます。
どうやらベッドに寝るのも辛いらしく、今はダイニングテーブルに突っ伏して寝ていたり・・・。
この連休中に少しでも病状が回復してくれたらと本気で思います。
なので今日は、彼氏さんもずっと我が家で過ごしてましたー。
とは言っても、もう慣れたもので私は部屋で作業をしている横で私のベッドで爆睡している彼氏さん・・・寝つきが物凄く良いので私からしたら物凄く羨ましいんですがwwww
明日は昨日買いそびれたパーツだとかをまた買いに彼氏さんと大阪へ行く予定。
明後日にまた樹脂レッスンを行う予定なので、その準備だとかもしていかないと。