その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

溶けるように眠る朝を迎えたい

やっと、帰ってきて欲しい人か帰ってきてくれて精神的に少し落ち着きましたw
今日までちょっと色々目まぐるしく色んな事が起きて、自分のちょっとした自身とかそういうものとかもなくなり掛けてた矢先に嬉しいお話や出来事ができたので自分でもちょっと吃驚したり。
結局、自分たちは自分たちの納得の行く方法でやっていくしかないなあと。
もし一緒にお仕事が出来る相手だったら、またこれからもチャンスは沢山有るだろうし。
なんか色々そういう話をしていたら、ちょっと元気が出てきたりwwww
自分と同年代の人が頑張っている姿というのはこっちも勇気付けられるものがありますね・・・!
また詳しい話はこちらでも色々していく予定ですw