その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見ている人は見ているのね

凄い雨でしたね、とは言っても私は家の中での仕事なので外に出なくても仕事が出来てしまうのは嬉しい限りなのですがw
・・・まあ外には出ないといけないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにしても、最近思わぬ所からお声を掛けていただく機会が増えました・・・昨日断られた話でちょっと凹んだ話をしていたのですが、今日になってまた別の方面からのお声を掛けていただいたり・・・。
見ていてくださる方はちゃんと見ていてくださっていると言う事でしょうか、一つの事に固執しなくても良いのかなあとも思い始めてきましたw
評価してくださる方が居て下さるだけでも本当に嬉しいことだったりするのですw
まあでも、この話は私一人で決められる事でもないので一旦話し合いをしないといけないかなあと考え中。
・・・って言っても、明日にならないと話し合いも何も出来ないのですが。
でも、ちょっとそういうことも考えてみてもいいのかもしれないなあ・・・と。
まあ私の直感というか、そういう変な勘みたいなものがちょっと働いてるっていうだけなんですがwwwww
話は変わり。
少し前に、イベントのディスプレイ用の什器でミニテーブルを購入したのですが今は樹脂アクセサリーを乾燥させる為の台になっているテーブルがあるのですがテーブルの脚部分のネジかイカレてちゃんとテーブルとしての機能を果たしてくれません・・・!
これが無いと色々作業にも支障が出てくるので、楽天で安いのですが購入ー。
ポイントも溜まっていたのもあって実質400円くらいだったわけですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
我が家は車が無いので、折りたたみ式のミニテーブルを持って帰る事を考えるとちょっとお得な買い物をしたかなとw
あとは届いてからの実際の使い心地かなあ・・・まあ重いものを置いたりする訳ではないので十分役立ってくるとは思うんですが。
最近欲しいものがあったら、まずネットショッピングという選択肢が確立されてきた気がします・・・弟の影響もあるのかなあこれ。