その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これらには全て意味がある。

なんか色々悩んでいた事もあったのですが、結局お断りされてしまったので少し凹んでいたのもあったのです。
でも少し冷静になって考えてみたら、時間的にも材料的にもかなりきついというか全く余裕が今の自分には無いと言う事を思い出したら、これは今セーブしろって事を言われてるのかなあと思ったらなんか色々楽になりましたwwww
また縁があったら、そのうちお話も頂くこともあるだろうし。
あまり欲を持ちすぎるのも良くないよね、っていう話なんですがw
その前に、私には色々気になっていることもあるんですが・・・寧ろプライベートの方が心配ですー。
今日いきなり友達からメールが来たと思ったら、入籍の報告で吃驚!!!w
おめでとうーvって言う反面、私らは一体いつだろうとか本気で考えてしまったり・・・。
まあその内なるようになるの・・・かな?(^▽^;)
その友達から連絡を頂いた後、こっそり何人かマイミク整理させていただきました・・・w
いや、私なりのちょっとしたけじめってやつです。
色々辛いこともあったのも知ってるし、お互いが一番辛いときに励ましあった友達なのである意味戦友みたいな友達なので幸せになってもらいたいなあと。
今度は私が続けるようになりたいものです。