その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

昼夜逆転発言

今日は朝から、近所のお宅にお邪魔する用事があったのですよ。
そこで本来なら「おはようございます」って言わないといけない所を「こんばんは」って言ってしまったよ・・・orz
いや朝ですよ!!!(その時の時間は10:20)
もう恥ずかしいったらないですよ・・・うわあもうなんか穴掘って入りたいヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
(なんかやたら長い顔文字を使っていますが、気にしません)
最近夜にご近所のお宅をお邪魔する用事が多かったからなのか、単に私が寝ぼけていただけなのか・・・多分後者だとは思うんですが余りにも恥ずかしい!!!
きっと疲れていたのでしょうか・・・今日掃除したいーとか思っていたのにお昼から気が付いたら寝てましたし・・・。
ちょっと色々落ち着いたので、それで気が緩んだのかもしれません。
また明日からは気を入れなおして行かないとなーとw