その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目に見えるものは全て

という訳で、今日は朝から宝塚に行って来ましたー。
詳しくはもう一個のブログで書こうかと思いますが、いつもお世話になっている委託先のお店の主催イベントに参加してきましたw
什器が必要なもの全て用意していただいてたのもあって、自分で持っていったのは使わなかったので持って行かなくて良かったかも・・・とまで思う始末www
そして他の素敵な出店者さんからいい情報を頂いたので、またこれも試してみたいとかちょっと思ってみたり。
という訳で、今の所年内参加のハンドメイドイベントは全て終了しました!
自分でも思ってた以上に色んなイベントに参加させて頂き、色んな方と知り合うことが出来て本当に嬉しかったですw
今日も、以前イベントでご一緒した方とかが来て下さって本当に有難い事だなあと思って嬉しくなったり・・・いや人の縁ってこうやって続いていきたいって思った人とは続いていくもんなんだなあとw
そして、帰りには前の仕事場の方とバスの中でバッタリ会って吃驚したり。
急に仕事辞めてそれから全く会ってなかったのですが、少しの間だけどお話とか出来てよかったです。
・・・多分これが一年前だったら話したりは難しかったかも知れなかったけれど、少しは私も前に進めているのでしょうか?
またご飯でも、っていう約束もできるようになったんだからきっと私も成長できたんだよねうん(自分に言い聞かせてみる)
明日は朝から少し外出して部屋とかいい加減掃除したいーw