読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

白い翼、赤い宝石

漫画

という訳で、昨日神戸行ったときに買った漫画とか。
私のじゃないけれど、弟が買ったのも一緒に紹介してみる。

何が善か、何が悪か。
自分が正しいと信じていたものを否定される辛さっていうのは確かに辛いよなあ・・・と。
正しさとかそういうのって自分の中にしかないと言ってしまえばきれいごとになるんだろうけど。
そしてこのお話は『阿佐ヶ谷Zippy』のファンタジー版って言うことでいいんですよね?w
The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

弟に教えて貰うまで、こういう本が出ていることすら知りませんでしたorz
スペルカード集ということ事ですが、若干の攻略集?みたいなのも兼ねているのかも。
シューティングゲームの攻略って、説明が難しい気がする・・・あれだ物凄い感覚的な感じで。
泣ける!美少女ゲーム語録

泣ける!美少女ゲーム語録

弟と一緒に発見して「買えばいいのにwww」と無責任に言ったら、買ってましたよ弟wwww
内容が物凄く気になります(´∀`*)
寧ろゲーム自体をやったこと無いので、それを先にやってから見るほうがいいのかしら?w