その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

普段なんてそんなもの

鷹取のお姉さまがブログで出かけない日のオフの格好の話をされてたのですよ。
ごめん、私普段も似たような感じですwwww
いや、家で仕事してたらもう本当格好とかどうでも良くなってくるんですよ・・・駄目すぎるだろ私とは思うんですが、まあ格好に構ってられないと言うか作業してたら結局こっちの方が楽と言うかやりやすい格好となっていくとこうなっていくと言う・・・なんか色々捨てにかかっている気がしますがもう気にしませんwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、でも一応人前に出るときはちゃんとしますよ?w
それはまあ基本なんですがwww
・・・なんかあれですね、他人の目って大事ですよね(何を今更)
可愛い部屋着とかも出てますが、いやもうホント作業できればって感じなので・・・何だかんだで汚したりすることもありますから可愛いのとか着てられないって言うのもありますが。
今日は明日のイベントに向けての準備を黙々と。
先日の百貨店に出品していたのも戻ってきましたので、それの値札を貼り変えたりとか。
という訳で、明日もって行きます!!!(´∀`*)
なので、いつもより商品数多いですーw
明日は雨だけは降って欲しくないなあ・・・。
あ、今日病院も行ってきたのですがここ最近の体調不良はやっぱりパニック発作だったみたいですー。
手足の痺れも、体内が酸欠状態とか言われたー・・・もう少し様子見て、治まらないようだったらお薬の変更も含め考える予定。