その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そして私は何度も夢を見る

昨日はまたまた体調を崩し、夕方から死んでましたorz
まだ激しい気温の変化に体調が着いてゆかないみたいです・・・明日は病院に行く予定なので、またお医者さんにも相談してみようかと思います。
で、今日は神戸行ってきました。
弟の病院について一緒に出かける予定でいたのですが、思いっきり寝坊してしまい弟に置いていかれ(当たり前)仕方なく追いかける形で三宮に。
何とか弟と合流し、お昼ご飯を食べたりとかお買い物したりとフラフラしてきましたーw
何気に神戸をフラフラするのは一ヶ月振りだったり・・・先日も神戸には行ったのですが、家に帰るまでの帰り道で通っただけで何処にも寄らず帰ってきたので余計に神戸行きたい熱が高まっていたのかもしれませんwww
弟と色々話してきたのですが、また朝にでも追記で色々書く予定ー。