その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ある意味予想通りの結末

結局、本格的に引きこもってみました。
いつもなら雨戸を開けて太陽の光を日中は入れている私の部屋ですが、今日はもう太陽の光も浴びたくないというかもう何もしたくないと言うか。
食欲すらも起きないので、薬を飲むためだけにアクエリアスだけ口にして後は夕方まで布団の中に篭ってました。
ここの所、精神的に荒れているのでイライラが続いてしまってますorz
なんか色々言いたいんですが、しんどいのは自分だけじゃないとだけ言っておこうかと。
今週末にまたイベントを控えているので、それに向けてもアクセサリー作りをやっていかないと・・・と考えていたり。
新作も作っているのですが、未だに在庫登録をしていないのでそこから始めないと( ゚∀゚)
話は変わり。
2年半逃亡してた人が捕まりましたね、ニュースでたまたまその人の特集やってる時にニュース速報が流れたもんだから物凄いタイミングだな!?と本気で思いましたがwwww
それにしても大阪にまだ居たんですね・・・整形後の写真が出てから一気に展開がありましたね。
ある意味警察の執念と言った方がいいのでしょうか。
でも悪いことして逃げ遂せられるなんてそんな上手い話なんて無いと思うよ、ホント。