その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

耳を塞いでいたい

何も話したくないし、何も聞きたくない。
体調と精神状態が最悪だったりします実は・・・いやもうこれはここ最近ずっとそうだったんですが、色々忙しいのもあってなるべく考えないで置こうと思いながらやってきたんですが、とうとう爆発( ゚д゚)
色々言いたい事はあるけど、言ったらこっちが余計にしんどくなるので言わないw
寧ろ言われた方も返答に困るだろうし、なんかそうなると悪循環だし・・・って思うと一人で溜め込んだ方が楽なんだよなあとは思ってしまったり。
自分だけがしんどくなる方が楽です、ええ。
仕事は進まなくなっちゃうのが困り物ですが(´ヘ`;)
明日は多分一日死んでいると思うので、少し浮上してきたら仕事も再開させないとなあ・・・と考え中です。