その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もうすぐ聞こえる羽ばたいていく音

フォールインダウン。
(英語的には間違っていると思うけど)
・・・結局なんかここ二日、忙しかったり体調崩して今日の朝まで死んでたり・・・色んな意味で忙しいな私!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら色々張り詰めていたものが一気に溶けてしまい、疲れが一気に出たみたいで。
最近疲れやすくなあ・・・と本気で思う今日この頃です。
今の所はまだ本調子じゃないけれど、何とかアクセサリー作りが出来るくらいには回復したのでちまちまと作っていたり。
他にもやらないといけない事はあるんですが、まだ外に出る元気は余りないかなあ・・・というか外に出たくないーー。
単に寒いから、っていうだけなんですが・・・必要以外は外に出ませんwwwww
最近、おつまみのビーフジャーキーがやたらマイブームであれが異様に食べたいです。
さきいかでも良いんですが、今はビーフジャーキーで!!!www
先日妹に、ビーフジャーキーあげると言ったら「私は犬じゃない」と一蹴されました・・・orz
。゚(゚´Д`゚)゚。
でもその後結局ビーフジャーキー齧りながら「ビール飲みたい・・・」とか言ってましたよ・・・なにこのオッサンみたいな子!!!( ゚∀゚) *1
まだ仕事関係でちょっと精神的にもやもやしている所はありますが・・・なんかねえ。
色々複雑と言うか、経験者の話を先に聞いていたのであまりショックも少ないと言うのもあるのですが・・・きっと何も聞いていなかったら、これちょっとした人間不信になりそうだわ・・・orz
世の中適当にやっている人が上手くいって、真面目にやっている人が損を見る世の中になっているのがちょっと泣けてくるなあ。
まあ真面目にやることが私は一番いいと思いますが・・・ここまで適当な対応されると色々複雑だなあ(´-ω-`)

*1:妹は最近ビールの味に目覚めたようです