その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

着いていけないこの気温

さーむーいーーー!
という訳で、日中よりも夕方から一気に冷え込みましたね・・・夕方の気温が6℃だったという私の地元・・・。
流石は兵庫のシベリアと呼ばれる所です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうあんまり我慢できなくて、パジャマの上から上着+ブランケット+毛糸の靴下で何とか防寒対策です。
そろそろ冬に備えて温かくしていかないと腰から冷えると確実にぎっくり腰をやらかしてしまいそうでドキドキなんですがwwww
お陰であまり体調も良くなかったり・・・ここ最近の気温が乱高下しすぎだからでしょうかそれともストレスか・・・多分後者。
明日は百貨店まで行こうかとも思ったんですが、大人しくしてゆっくり宝塚まで行ってこようと思いますー。
因みに打ち合わせ。
そしてアクセサリー作り、先日貴和製作所で新しい素材を買って早速試してみたのですが一気に高級感が出てなんか嬉しくなったりwww
自分の中でのアクセサリーのデザインの幅が広がりそうです。
個人的にはそろそろ色々実験的にでも、デザインの凝ったものを作ってみたいとか思うようになってきてしまって。
ちょっと色々な素材を試してみようかと思っていますw