その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

在る物なんて最初から何も無くて

忙しいのからちょっと一息ついたら、急になんか穴が開いたみたいで急にまた落ち込んでしまったり・・・なんか現実に引き戻されたと言った方が良いのか何と言うか・・・なんかなあ。
ここ最近がずっとがむしゃだったから、余計になんか空虚なものを抱えてしまっているのかもしれません。
明日はまた病院に行かないといけない日なのですが、病院に行きたくない・・・orz
行かないといつも服用しているお薬もなくなるし、週末を挟むとまた病院に行くのもあれだしなあと言うのもあるのですが・・・面倒と言うか何というか。
まあ実際の診察時間なんてかなり短いんですけどね!!!(ぁ
もう何も考えたくないから明日は家で引きこもっていようかとかも考えてはいるんですが・・・どうしよう。
追加納品分のアクセサリーでも作ろうかなあとか色々考え中。