その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

資料的な何か。

という訳で、昨日今日と買ってきた本とか漫画とかをご紹介。

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

とりどりことり 2 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

鳥が出てきた!!!!(そこか)
つるりんが何気に好きになってきた。
私立T女子学園』で言う所の桃ちゃんがつるりんなんだろうなwww
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

ご飯がおいしそうです、相変わらず。
そしてこの二人の距離感って本当にいい距離感だよなあと思ってしまうのでした・・・そしてこれって男女の夫婦でもいつかは直面する問題なんだろうと本気で思ったりするのです。これはアクセサリー作りの資料にと思って。
私はワイヤーも私用して作ることが多いのですが、この人の作る作品が好きですw
でも流石に真似はしませんが、基本的な所はこの人の本から覚えたところが大きいです。