その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

個人的には許せる。

名探偵コナン』の毛利小五郎の新キャストが小山力也さんだそうで。
個人的には『アンジェリーク』のレオナード様ですね、大好きです(´∀`*)
彼氏さんにこの事を話したら、彼氏さんも小山さんに対しては何かしらの思い入れがあるらしくかなり好意的に受け入れてました。
個人的にはアリかなーと。
まあどうしても神谷さんのイメージが付いてしまってるのは仕方のない事なのかもしれないけれど、批判するなら実際に聴いてからにして欲しいなあと思うのは私だけでしょうか?
私がファンだから、って言うのではないんだけど聞く前からそういう批判とかって聞きたくないなあと思ってしまうのです。