その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

記憶の片隅にでも残ってくれれば

という訳で、今日から阪神百貨店梅田本店で『大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア』の為大阪まで行ってきましたー。
大したお手伝いできてるかは謎ですが、これから一週間ちょくちょく顔を出そうかと思っています。
かなり久しぶりにお友達に会ったりとか、8月に一緒に出店していただいた方にも来て頂いて本当に感謝です<(_ _)>
そしてその人達と一緒にお茶をしながら色々お話しをしてきたのですが、なんか皆思う所は同じなのねーとかちょっと思ってしまったり(何)
やっぱり不信があるとそれは膨らむばかりだなあとかちょっと思ってしまったり・・・いや本当に。
まあその事ばかりで盛り上がったわけではないですよ?(´∀`*)
そして思いがけない嬉しいプレゼントも頂いたりして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
またこれを使ってアクセサリーを作ろうかと考え中ですw
少し余裕が出来たので、明日からはまたアクセサリーを作ろうかと考え中。
ピアスとか新商品を作りたいんだ!!!(何)
ここ最近色んなことに追われていたのもあって、なんか余裕とかなかったのですが明日からは少し平穏を取り戻せそうです。