その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

世界の中心は貴方にあって

ラブプラス』が生活の中心になりつつあるかがみですこんばんは。
リアルタイムモードで放置しながら仕事したりしてるので、仕事はそれなりにしていたりするんですがwww
あとアラームとか使えるのが便利ですね・・・というかこういうやり方できるのも、私が在宅で仕事しているからと言うのもあるからなんですが・・・。
まあでもちょっとした息抜きにはいいかもしれないかなと(´∀`*)
と言うわけで、制作の方も何とか一番時間が掛かるであろう段階を何とか終わらせることが出来たのでちょっと一安心です。
でもまだ作らないといけないのは確かなので、これからまた集中して作っていく事になりますが・・・。
先日のロハスフェスタで思いがけず掘り出し物が見つかったので、これを使って新しいアクセサリーも作ろうかとか考えたり・・・欲というかそういうのはつきません。
でも流石に、ここの所の外出で疲れが溜まりまた午前中はダウンしてましたが・・・w