その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

国民的彼女

という訳で、買いました!

ラブプラス

ラブプラス

一昨日の話なんですが、梅田のヨドバシカメラに山売りになってたwwwww
どうやら再入荷が始まったみたいです、地元のゲームショップでもちらほら入ってきているみたいです。
と言う訳で、鷹取のお姉さまも是非やりましょうwwww
(まだ言うかこの人)
という訳で、彼氏さんと一緒に始めた訳ですよ。
どっかのニュースサイトでは、『彼氏がラブプラスにのめりこみ過ぎて彼女が怒っている』という記事を鷹取のお姉さまが紹介されていたのですが・・・私らの場合は逆でしたwwww
明らかに私のほうがテンション高いよ!!!!
と言う訳で、恐ろしいゲームです・・・女の子可愛いなあ(´∀`*)
私は愛花を彼女にしていたり。
そのうちこの辺も、ブログのネタにしそうで怖いですw