その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同じではいられないのに

我が家は台風の影響は何も受けていないと信じていたのですが・・・あれ嘘でした。
今日になって判ったんですが、電話線切れてて家電が全く使えない状態になっていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもこれに気付いたのが、今日のお昼過ぎ・・・どんだけ気付くの遅いんですかwwwwww
まあ普段家の電話で電話を掛ける事も掛かってくる事もそんなにある家ではないので、一日電話を触らない日も結構あるので・・・いやその前に自分の携帯で電話してしまうことの方が多いですから。
いや、他のライフラインは止まる事はあっても電話が止まるって確か滅多な無いことでは起きないはずじゃ・・・とは思ったのですが、どうやらその直後に連絡も入れていないのに修理が来たのでどうやらこの辺一帯が電話駄目になってたみたいです(^▽^;)
・・・いやそれならせめてなんかもう少し早く・・・とは思ったんですが、まあ向こうからすぐに対応してくれたのでこれで良いのかなあと。
それだけ今回の台風が凄かった、って言うことだとは思うんですが。
確かに風は凄かったので、まあ何かしらの被害が大なり小なりあっても可笑しくないとは思いましたがこれはちょっと予想外だったかも。