その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

理由を見つける

ダウン。
先週末からの疲れやらストレスが一気にやってきたのか、もう昨夜からしんどくてもう何もする気が起きなくて死んだように寝てました。
もうこうなると、ご飯を食べようとかそういう気力すらなくなるので何とかそれでもお腹に入れないと・・・と思うのでなんかパンとか無理矢理食べてみたりして・・・本当に駄目すぎです。
今回は原因がハッキリしているのですが・・・若干今回の件で決定的にトラウマになりそうです(´-ω-`)
なるべく苦手意識を作りたくないのですが・・・どうしてこの人はこういう風に言うんだろうとか色々考えて悶々としてしまって。
まあ私が言える立場ではないのかもしれないのですが、ぶっちゃけこの関係じゃなかったら私完全に怒鳴ってただろうなと本気で思った。
きっと言い方にもよるのかもしれないけれど、物凄い私の癇に障る言い方なんですよ・・・。
でも言いにくい立場なんだよーーーーこれがもうストレス。
まあそんな中でも色々嬉しいこともあったので、それはそれで良いんですがw
とりあえず、欲しいと思ってた材料が手に入りそうなので一安心(´▽`)
これが入らないと、11月どうなるか本気で不安だったからwwwww