その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

色々複雑。

なんか文句とか色々言いたいけれど、立場の問題とかそういうので言えないのってありますよね。
(いきなり何を言い出すんだ)
結局私が悪いんだろうなあとか色々考えてしまうんですよね。
あー・・・結局私が自己中心的な考えの人が苦手って言うだけの話かもしれませんが・・・。
もうなんか今精神的にしんどいのが体に来てかなりしんどいですorz
仕事しないといけないのにーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
とは言っても仕事は進まないので、もそもそと材料を買い込んできたり。
今回始めて使用する材料なんかもあって、どうやって使おうかなあと色々考えるのが楽しいです(´∀`*)
初めて作るアクセサリーの種類とかもあったりするのですが、この本を目安に作らせて頂いております。

ビーズワークス―手づくりビーズアクセサリーの本 (実用百科)

ビーズワークス―手づくりビーズアクセサリーの本 (実用百科)

もう随分前に買ってからというもの、『ビーズの教科書』はかなり参考になります。
特に販売を始めるようになってから、よく読むようになったかも。
チェーンの長さの目安とかも物凄く判りやすいんです。
お客様にも説明しやすいというのがかなり大きくて、チェーンの長さを言われるよりも実際につけた場合の長さを言われた方が判りやすいかなあと。
あまり時間も無いので、必死で手を動かして行きたいと思います!
そしてまた嬉しいお話をいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
嬉しいなあ。