その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰も邪魔なんてさせないんだから

先日の話ですが、やっと読了したもの。

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

分厚いかなあとは思ったものの、アニメを見ていたお陰かするすると読むことが出来ました。
個人的にはアニメを全話見てから小説版を読むのをお勧めします、そして劇場版へwwww
・・・なんかすっかり踊らされている気がしますが、気にしたら負けだと言うのが判っているのでここはあえて踊らされてみるwどろどろ?
近松門左衛門を題材に・・・って流石だと思いましたwww
弟から借りてこのシリーズを読んでいるんですが、弟はこのシリーズを『学園ラブコメ?』と評しました。
これは学園ラブコメっていう言葉で片付けてしまっていいんだろうか・・・そんな安易な言葉じゃないよねこれって思ってしまうんですがどうなのよ。
でも私もツンデレとヤンデレばっかりが出てくる話だねえと言ってしまったんですが・・・お互い様かw
・・・あ、こんな事言ってますがお話としては好きです(´∀`*)
ハッピーエンドというか、つくづく思うのはこのシリーズって皆が救われるっていうお話じゃないんだよなあと・・・まあでもあの年代ってそういうのが実は普通だったりするものかもしれないけれど。