その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あの人へのメッセージと自分へのメッセージ

なんか一週間長かった気がする・・・いや忙しかったから、目まぐるしいと言った方が良い様な気がするんだけど。
色を失ったように真っ白で、今日は何も上手く考えが纏まりません。
明日になれば少しは改善されると良いんだけど・・・なんかシルバーウィークというよりもモノクロームウィークになってますごめんなさい<(_ _)>
でも、モノクロの中にもキラキラしたものがあってそのキラキラを糧にしながら今週はやっていけそうな気がしますw
私も出来ることならキラキラになれると良いんだけどwwww
考えをまとめたいけれど、纏めるほど何も無さ過ぎるっていうのもちょっと問題かもと思ったり・・・。
樹脂アクセサリーの制作をまた再開したのですが、気温のお陰か樹脂が夏の真っ盛りのときと比べて硬化が遅くてやりやすかったです(´∀`*)
・・・夏の時はもう本当に酷かったので・・・硬化しているのをドライヤーで温め始めるから余計暑いしで悪循環wwwww
これだったら、樹脂講座やる時でも温めるものを用意する必要は無いかな?
毎回のことなんですが、ちゃんと硬化してくれるか最後まで心配で気になってしまいます・・・!