その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

辿り着けない場所がある

自分のやらないといけないことを書き出して、それを確実にこなしていくという方法を最近取っているのですがこれが中々良い感じです。
今の活動を始めた時は何から手を着けたらいいのかわからなくて、どうしたら良いのか本気で悩んでいたのですが少しずつ勝手が判ってきたようですw
まあ全部の工程を自分でやるんだから、ある程度の筋道は立てておかないと自分が後で大変な目にもあったりするので・・・なので基本無計画な私もゆとりのあるスケジュールを立てておかないとと思って、融通を利かせられるスケジュールを立てる事を心がけています。
と言う訳で、今日やるべき事は何とか完了(´∀`*)
まあでも明日からもやらないといけない事は沢山有ったりするのですが・・・。
今は・・・なんか布と格闘中。
どうしても、同じ材料を使うとパターン化しているような気がして自分の中で変化を求めてしまうみたいです。
と言う訳で、明日も布と格闘する予定ーwww