その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

この世界はいつも争いが絶えなくて

最近気温が不安定なのもあるとは思うんですが、なんか体調が微妙に可笑しくて午前中は起きて来ても本気で使い物にならなかったりしてます。
で、今日も午前中は爆睡・・・いやもうね寝てないと体調がもたないので(|| ゚Д゚)
なんかその爆睡中に一度仕事関係の電話がかかってきたのですが、なんかネットビジネス系の電話だったので丁重にお断りしてまた寝てたりwww
基本的に、そういうアクセスアップのために・・・みたいなネットビジネス系のお電話は全てお断りしてるんですが最近この手の電話が増えてきたよ・・・。
あとは広告代理店とかの電話も増えてきたのですが、基本的にはお断りしています。
・・・というか、単にしんどくて寝てる時に電話かかってきた時のあのイラッと具合にあれだったんですが、まあ基本的にはお問い合わせ受付時間帯なので仕方ないのですが・・・だってしんどかったんだよーーー。
とか言ってますが、明日明後日とお仕事関係の打ち合わせを3本くらい抱えていますwww
まあ一つはちょっとしたバイトのお話だったりするのですが、あとの2本は純粋に今やっている事に関連する打ち合わせです。
なんかオファーを頂いたお仕事もあったりで、なんかこういう時に改めて『繋がり』って大事だなあとか思ってしまいます。
後は、自分のやりたいと思っていることは諦めちゃいけないんだなあとか・・・今すぐに出来ることじゃない事でも、やりたいって思いながら少しずつ遠回りでも積み重ねていく事で繋がることもあるんだなあとか・・・なんかこういうのって良いですよね(´∀`*)
と言う訳で、明日はちょっと緊張するけれどお話が上手く纏まるといいな。