その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君と一緒に旅した場所

今日買ってきた本をご紹介ー。

東のエデン プロファイルブック

東のエデン プロファイルブック

えっと、劇場公開の記事見るだけでなきそうになる私はもうなんか末期な気がするんだ。
そしてこんなのも出てたんですね、ちょっと気になる。
ハマルアニメ 特集「東のエデン」を解く etc. (キネ旬ムック)

ハマルアニメ 特集「東のエデン」を解く etc. (キネ旬ムック)

だから滝沢ーーーー!!!!と叫びたくなります(*´д`*)落ち着け私。
まだしっかりとは読めていないのですが、所々にネタバレと言うか物語の謎に繋がるヒントが転がっていますよね。
なんていうか、今の日本の状況を反映したアニメと言えば確かにそうなんだけどそんな簡単な言葉で片付けちゃいけないくらい深いメッセージが込められているのかもと思うと早く劇場版が見たくて仕方ありませんw