その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

めぐり合った季節を微笑みで染めたい

鷹取のお姉さまがブログでラブプラスを取り上げてくれて吃驚しましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
このゲーム、女の子に告白されるのがメインじゃなくて女の子と付き合うっていうのがメインのゲームなのでそれが受けたのかなあと。
物凄いやりこみ要素が強いらしいので、中毒になる人が多いらしいですよwwww
しかも女の子可愛いんですよ!!!(ここ重要)
「可愛い女の子は国宝だー!」と一緒に叫んだ鷹取のお姉さまに是非やって欲しいのです!!!
そして彼女通信(『情報共有』と言う名のガールズトーク・笑)をやりたいです(´∀`*)
女の子を自分好みに出来るなんてときめくじゃないですか!!!www
私も今、ゲーム探し中で発見次第報告したいと思いますー。