その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

翼が誘ってる

お昼頃にお友達から電話があって、色々話した後にその友達と会うことが出来お昼ご飯を食べて一緒に遊んできましたー。
それはいいんですが、某ショッピングモール近辺で道に迷うという珍事発生で10分くらいで着くはずの場所に30分以上かかりましたwwww
何やってるんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも、途中で間違いに気が付いて引き返した筈なのに何故か違う場所に出てきているとかもう何がなんだかわかりませんwwww
・・・まあどんだけ方向音痴なんだっていう話ですが。
某ネトゲで、結婚式をやったのはいいですがなんかバグの連続でなんか物凄いgdgdな結婚式になりましたよ・・・あ、相手は勿論彼氏さんですよ?w
思いつきで「結婚しようか」と言ってみたのですが、そんな思いつきであっさり結婚できれば色々苦労しないでいいのに・・・と本気で思いましたよ・・・。
でも、個人的には色々面白かったのでいいんですが(´∀`*)