その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今夜この世が変わる

昨日はもうなんか体中がだるくて早々に寝てしまい・・・単に体を動かして無さすぎ、って言うのもあるんだろうとは思うんだけど。
忙しくなってくると、どんどん部屋にこもって作業になってしまうのでどんどん動かなくなるのが恐ろしいです(((( ;゚д゚)))
それにしても、実は若干凹んでいたりもしたんですが・・・まあなんか原因っていうのも本当に大した事じゃないんですが・・・自分のやってる事や居る環境が一番でそれ以外は認めないって言う人は正直苦手だったりするので・・・。
否定するつもりないって言いながら、いやそれ否定してるだろ!!!と思いっきり突っ込みを入れたくなってしまうのでした。
まあそういう人もいるんだよ、って言うことで良いのかもしれません。
彼氏さんにその事で相談したら、「そんな乱書、公にネットで書き込む奴のほうがどうかと思う」・・・うん全くもってその通りだと思うよ!
なんかこういうのって、いつも思うんですが色んな人が居るのがネットっていう前提忘れてないかなあってふと思ってしまう時があって。
それが例えmixiであってもそうなんですが・・・知り合いだかだからと言って油断はしちゃいけないよなあと・・・私も気をつけないといけないなあと思ってしまうのでした(´-ω-`)
今日は今日で、午前中は朝からパニック発作で死んでたのですが午後から今も現在進行形でアクセサリー作成中。
今回は初期の作品のリメイクを中心にやっていたり。
材料を変えるだけでも、一気に雰囲気変わるからこれはこれでやっていて楽しいものです(´∀`*)