その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉を並べるたび

とりあえず某ラジオの影響をモロに受けて今激しくやりたいです『ラブプラス』。

ラブプラス

ラブプラス

とりあえず、今日彼氏さんからかかってきた電話に出た際開口一番に私が行った言葉は、「ラブプラスやろうよ!」でした・・・私何行ってるんだ( ゚д゚)
なんか色々衝撃が大きいんですが・・・!!!
二人して激しい衝撃を受けて打ちのめされた結果、二人で購入が決定しましたwwwww
何やってるんだ私達!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・ちゃんとアクセサリーは作りますので大丈夫・・・なはずですw
誰か是非一緒にやりましょう!!!鷹取のお姉さま辺りとかめっちゃやって欲しい!!!w