その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

たった一人の僕、たった一人の貴方

もう一個のはてなダイアリーの方で、SK confettoの活動予定を書いていますので興味のある方は見てやってくださいな。
夜に書く手紙。
まあそういう訳で、3つのイベントに向けて今同時進行だったり。
でも楽しくやってますよ、色々勉強にもなりますし(´∀`*)
で、今日妹の検査結果を聞きに地元の市民病院まで行ってきました。
午後の予約だったんですが、なんか入ったとたん経費削減とかでエスカレーター止まってて本気で泣けた・・・まあ無駄は良くないのは判るけどあれはどうなのよ。
とりあえず検査結果は大丈夫でした、これで一安心(´▽`)
なんか最初は新型インフルエンザ!?とか家族から聞いて吃驚して、よくよく聞いたらアメーバ赤痢の疑いみたいな事になっててなんか色々大変でした。
・・・まあ一番大変なのは妹なんですがね・・・まあ大事にならずに良かったです。
お陰様で今はすっかり元気になって、今はインターンシップで某設計事務所に研修に行ってますw
それにしても、市民病院とか大きい病院はなんかちょっとした事をするだけでも時間がかかるから困りますね・・・なんか物凄く効率悪い気が。
弟の通院している病院はかなりサクサク進んで早々に終わってくれるのですが、きっとああいう方が少数なんだろうけどねえ。