その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

語りかける様な眼差しで

鷹取のお姉さまがイラスト集を作ったーというのを書いてたのを見て、これでアクセサリーの見本帳とか作ってみてもいいかなあとかちょっと考えてしまいましたかがみですこんばんは。
いや、昨日丁度自分で写真をプリントアウトしてきたりしたのでなんてタイムリー!!とか思ってしまってwww
でもこれとかって、友達の結婚式の写真とかそういうのを纏めてプレゼントしたりするのには丁度いいのかもとか思ってしまったり。
・・・どうしてこういう例えが出てきたのかと良いますと、私の周りも最近結婚する人が増えてきたからなんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というか、PCである程度の画像を管理するには便利なんですよ。
実際私も、ネットショップにおいている作品なんかの在庫管理は画像と一緒に管理していますから。
まあ作品名だけじゃ覚えていられないというのと、画像写真があったほうが後々に便利というのもあるんですが・・・最近色んな所で「作品を見せてください」とかいわれる機会も増えてきたのでこういうのも必要かなと思い始めてきて・・・鷹取のお姉さまにまた色々詳しく聞きたいなあとこっそり思ってたりしますw