その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

明日への準備。

大阪行ってきましたー。
まあ旅行行った際も大阪で待ち合わせてたりしてたのですが、流石に材料買ったりしたりもあまり出来ないので今日貴和製作所で材料を何とか補充。
とりあえずは、9月のイベントで使用する材料は何とかなった・・・と思いたいw
幾つかネットで注文しないとどうにもならないものもあるので、その辺はご愛嬌なんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いくつかイベントを抱えているので、全部同時進行で行かないといけないので出来るうちに進めておかないと大変な事になりそうですwwww
で、今日ヨドバシカメラで初めてセルフのデジカメプリントを使用したのですがあれ便利ですね・・・!
今回オーダーアクセサリー制作を始めたと言う事で、それ専用のアルバムみたいなのを作成しておこうと思いまして。
後々自分の作品の見本帳みたいなのにもなるかなと思いまして(´∀`*)
と言う訳で、携帯で作品を撮影してそれをプリントアウト!
・・・画質も綺麗で大満足!!!これからこういうの活用しようと思った瞬間でした。
自分の欲しい写真だけプリントアウトできるのも良いよなあと・・・無駄が無くていい感じです。
スクラップブッキングみたいに可愛くできるかはわからないけれど、他の人にも見せられるくらいのものになればいいなあと思います。
こういうのが自分の作品作りの励みになればいいなあと思いつつ。
明日はネットショップの更新だとか制作とか発送準備とか、自分のお店関係の雑務に色々終われるお休みになりそうですw
彼氏さんと今日ご飯を食べながら話してたのですが、彼氏さんの目からは私の今やっている事は随分進展していると吃驚していました。
家族もそうなんですが、ここまでやるとは思っていなかったみたいで・・・でも実は私自身が一番驚いているんだよって言いたいんですがwww
どこまで進んだ、とか自分では中々評価も出来ないし自分でも判らない事の方が多いです。
未だに暗中模索というか、自分でもなんかこれで良いのかなあと思いながら作業していることのほうが多くて。
でも、こうやって家族とかそういう身近な人に私は随分救われているよなあと最近つくづく感じてしまいます。
感謝しながら、今度はそれをお返し出来るくらいになりたいです本当にw