その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目の前にいる私だけ見てて

半月振りに病院行ってきましたー・・・ってもう半月経つという事実の方に驚くんですがwwww
まあ先週は旅行に行ってたりしてたので、余計にそう感じてしまうのかもしれませんが。
朝の分のお薬が切れたので、そのまま病院に行ったのですがやっぱり色々しんどくて昼食後にお薬飲んでそのままダウンーーー>┼○
やっぱりまだお薬がないと普通に生活するのも難しいみたいです(´ヘ`;)
いや、私も出来ることならこういうので自分の病気を自慢するようなことしたくないのであえて言おうとはしませんが・・・やっぱりしんどいときはしんどいです(´ヘ`;)
とりあえず明日は大阪で買い足し予定。
この記事ももっと沢山書きたかったけれど、明日の朝にでも。