その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遠回りはしたかもだけど

昨日話してた、デザイナーさんとのお話し合いは何とかこのまま上手く進めてることが出来そうですw
思わぬところから嬉しいお話も入ったりして、最初自分たちが話したのよりもっと良い方向に進みそうなのでかなり自分たちでも驚いて居たりします。
前々からやりたいと思っていても、思っているだけじゃチャンスは巡ってこないし、自分から動き出すことの大事さみたいなのを今回の出来事で学んだ気がします。
自分たちでやるからこその達成感・・・なのかな?
それにしても、やっと妹も体調が戻って一安心ですよ(´▽`)
どうやら新型インフルエンザの心配ななくなったみたいです・・・でもある意味新型インフルエンザよりも厄介な気もするんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、判らないなりに手探りでやってきたけれど、少しは進歩してるのかな?そうだといいな。