その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そろそろ準備を。

と言う訳で、水曜日から伊勢志摩に旅行なんですが未だに用意していません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日の夜辺りにでも始めるんじゃないかと思う・・・(遅)
実は昨日、妹がインドネシアから帰ってきたのですがどうやらアメーバ赤痢と新型インフルエンザの疑いを抱えて帰ってきましたorz
今現在症状ががっつり出ているのはアメーバ赤痢のほうだったり・・・もう本気で今ぐったりしてます。
インドネシア滞在中も殆どそんな状態だったらしく、一体何しにインドネシアに行ったんだかみたいな状態だったり・・・。
とりあえず、今日市民病院(この辺では一番大きい病院)に行ってきたのですが検査結果がちゃんと出るのは3日後との事。
まあそれはもうかかってしまったものだし仕方ないのですが、それよりも今日行った病院の対応の悪さにイライラしてしまったり。
昨日も救急で行ったのにも関わらず、引継ぎがなされていなかったりとか・・・もう本当にこれで大丈夫なのか!?とも本気で思ってしまいましたよ・・・。
明日は、準備もしつつ友達の家にお邪魔する予定でいます。