その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

お年頃?

ゆんがブログで、知人が結婚すると言う話を書いていたのを見て、私もその人と知り合いなのですがその事を友達伝に最近知りました。
まあ私自身、高校卒業以来会っていない子なのであんまり接触は無いのですが・・・でもおめでとうございます(ここで言うか)
なんか、私の回りでも結婚する人が増えてきて、「あー・・・もう年頃なんだなあ・・・。」とぼんやり考えてしまいます。
まあそれはさておき、その結婚する子に対しては私は色々思う所があったりする訳でちょっと複雑な感情を抱いているんですがまあそれはこのおめでたい席には関係ないことだし今は全くといって良いほど連絡も取ってない訳だしどうでも良いことといえばどうでもいいことなんですがw
でもなんか素直に「おめでとう、よかったね」って言えないのはどうしてだー(´ヘ`;)
今でも仲良くしてる友達が結婚した時は、心の底からおめでとうって言えたのになとか・・・やっぱり親しさの問題なのかしら?
・・・多分、私の中で色々思う所があるのが原因なんだろうな。
まあとりあえずおめでとうございます、とだけ言っておきます。