読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

溢れ続ける

と言うわけで、久しぶりに発売日に購入です★

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

まだ軽くしか読んでいないので、これからじっくりと読んでいく予定。
なんかでも、色々な思いが交錯していてドロドロしているんだけどそれが何処か優しかったり切なかったり色んな思いを一気に味わえる漫画だなあと思います。
まあ綺麗な感情だけで済まない事もあるけれど、それでもなんかどこか優しくて。
こっちも気を張っていないと、泣き出しそうになってしまうのです。
そしてこれは彼氏さんに買ってもらいました。
・・・地元の本屋さん置いてないんだよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
毒姫 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

もうね、梅田と地元と散々回っても見つからないので自棄を起こしてたのですが彼氏さんが見つけて買ってくれたとの事・・・ありがとう!!!
シッカ可愛いよシッカ(´∀`*)
とりあえず話は一気にドロドロしてくるのは判っているのですが、表紙では幸せそうなイラストを見て少し救われました。