その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

喧嘩の数と同じ仲直りの数

実は昨日は彼氏さんとちょっとした喧嘩をしてたりしてましたが、何とか仲直りしたのでもう大丈夫です(何)
そんな事いってますが、実は明日はろうきんギャラリーの出店準備でなんか一日バタバタしておりました・・・いや新商品も持っていく予定です。
あとはギャラリーの方に置いてある物も、もしかしたらこちらに移動させてくるかもしれませんw
アクセサリーなんかの新商品が一気に出ると思われるのは、23日のSUPER COMIC CITY関西になりそうです。
やっぱりこれは個人的に外せません(´∀`*)
なんかでも・・・準備も前回よりは格段に早くなりました・・・前回朝の4時まで準備してたので(^▽^;)
今日は、準備も早めに終わったのでさっきまでネトゲやってたくらいですしwwww
・・・22日もこれくらい余裕があればいいなあと思います・・・誰か私に『計画的に行動する』とかいうスキルを与えて欲しいものですよ・・・w
アクセサリーの方は、樹脂アクセサリーとピアスやイヤリングなんかもできるだけ増やしていけたなーと思っています。
あとはどこまで私が作れるか似もかかってるんですが・・・うわあどうなることやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、明日お近くまでお越しの際は是非遊びに来てやってくださるととても喜びます(´∀`*)