その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

深層心理へのアクセス

色々やらなきゃいけないことが溜まっているのですが、どこから消化して行けばいいのかとか色々考えて一人でぐるぐるしてます。
地味に忙しいよなあ・・・とも思ったりするんですが、単に私の時間の使い方が下手なだけなのかとも思うんですが。
今はずーっとアクセサリーを作ってます、いや今委託先のほうのアクセサリーとかも入れ替えようとか色々考えてるんですがそうなると新しい作品も一気に作っていかないといけないのですよー。
まあもう世間的にはお盆休みに入ってしまうところが多いので、この間に一気に作業が出来たらとも思ってはいますw
思いがけない所から思いがけないお誘いを頂いたりしてかなり吃驚したんですが、それ以上にその条件にも驚いてしまい・・・うんすぐには手を出すのは難しいなあとちょっと思ってしまい・・・結果が出れば話は別なんだろうけれど、中々世の中そんなに上手くはいかないよねって事で。
褒めて頂けて、その上でのお誘いだとは思うので(そう思いたい・・・っ!)、嬉しいお話だとは思うんですが、中々二つ返事できる事でもないんだよなあともちょっと思ってしまったり・・・何ていうかちょっと歯痒いです(^▽^;)