その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰も邪魔させない

昨日のろうきんギャラリーの準備で結局機能の睡眠時間は2時間くらいだったのもあって、昨日は流石に家に帰ってきてから完全に力尽きましたorz
ちょっと凹むこともあったりしたのですが、それでもおおむね高評価を頂いたので個人的には一安心ですw
まあ13日も出店するので、その時までに反省点を改善しつつまた出店できたらと思います。
今回本当に手探り状態だったのですが、それにしても什器持って行き過ぎてかなりカーとが重かったのか今日は筋肉痛ですorz
本当は今日もゆっくり休めたら・・・とは思ったんですが、やっぱりあまり上手く眠れなくて半月振りの通院日でも会ったんでドクターに相談した結果、半月後の通院までに状態が改善しなかったらお薬を増やす予定でいます。
まあ何もしないで眠れないよりも、少しでも眠れるようにしたほうが良いよねって事だと思います・・・。
調剤薬局でも薬剤師さんに睡眠の大切さを力説されてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや私も寝たいのは山々なんだけどね!!!でも眠れないんだーって感じで。
・・・とりあえず今日は激しく眠いので大人しく眠ろうと思います。