その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

本気で笑えない修羅場

・・・ってこんな事書いてますが、修羅場は修羅場でも人間関係の修羅場ではないですよ?w
明日の心斎橋での出店の準備をしていたら結局こんな時間に・・・orz
樹脂アクセサリーも新作を出そうと思い、セッティングも完成させてたのですがもうなんかタイムリミットっぽい・・・orz
いややれば出来ないこともないんだろうけど、私の体がもちません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というわけで、もう出来るところまではやったので明日はこれで臨もうと思います!
完全新作の樹脂アクセサリーは13日にはお披露目できるといいなあとおもってます・・・本当だったらもう一個のブログにこの事を書けばいいんでしょうが、あんまりにも修羅場なのでついこっちに・・・なんかもうあれですよね、同人にかなり近いものを感じてしまうのは気の所為ですか?w
・・・私もスパコミ関西ですが、一つでも多くの作品をもっていけるようにしたいと思いますw
弟が買ってきてくれた什器で荷物が軽くなるかなーとちょっと期待してたんですが・・・なんか前回より重くなってる気が・・・私の作品が増えてるの?
それとも弟に買ってきてもらった什器が原因なのかは未だに謎なんですが、明日これで電車乗って満員電車大丈夫かなとか無駄に色々不安になってしまいます・・・!