その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私のエゴだけど

昨日は友達と彼氏さんと私の弟との4人でカラオケ行ってきましたー。
・・・勿論4人共オタクですが何か?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱりカラオケは趣味の合う人達と行くのが一番楽しいと思うんだ!!!
というか、見ていて面白かったのが私以外の3人が好みが激しく似ているのか入れていった曲に物凄く反応していたのが面白かったですwww
でもなんかそういうのは見てて面白かったです、気持ち物凄く判るしねwwww
また今度は女の子同士で色々お話とかもゆっくりしたいなあと思います、ケーキとかパンとか・・・小麦粉?w
で、今日は宝塚と大阪に行ってきたのですが暑かったですねー・・・と思ったら、近畿もとうとう梅雨明けだとかで。
その所為で暑かったのかー!!!とかって叫びたくなったwwww
今回は委託先の商品入れ替えとか、出展料の払い込みや新しく大阪での委託先への搬入とかをやってきましたよー。
思ってた以上に、スペースが広かったのでもっと作品持って行けばよかったなーとちょっと後悔。
6日と13日に出店することが決定したので、詳しいことは明日にでもこちらの方でもご紹介したいと思いますので是非(´∀`*)
それにしても、この3日間良く歩いて動き回りました!
明日からはまた制作の日々になりそうですw