その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

永遠であるからこそ

ちょっとmixiの方で愚痴っぽい日記を書いてしまったので、こっちではそういうのは書かないでおこうと思いますーー。
でもちょっと未だにもやもやしているのはあるんですが・・・まあこれも夜が明けてからじゃないと判らないしね。
朝からなんかやたら色んなものを洗いたい衝動に駆られて、台所のマットからタオルケットから食器から色々洗ってきましたwwww
朝からいい運動になったよ!!!www
・・・タオルケットは前々から洗いたかったのもあるんですが、なんか勢いとかタイミングが中々掴めなくて・・・やっと洗えました。
ちょっとスッキリしたよ★
まあでもその後にmixiで愚痴っぽいのを書いてちゃあまり意味はないんですがね・・・でもそんな日記にも丁寧にメッセージとか頂けて大変勉強になりました。
まあ人柄とかそういうものだけじゃ駄目なんだよね、うん。
あと、どうやら8月のSUPER COMIC CITY関西は受かった模様です(´∀`*)
・・・って、これからまた色々必死に準備しないといけないんですがwwwww
参加賞が着たら、イベント参加するんだーって実感がわくので俄然やる気が出ます(遅
10月コミックシティもまた申し込みしようか今本気で考え中・・・。
ちょっと色々書きたいことはあったりするんだけども、今ぼんやりと考えてても上で書いた愚痴みたいなのしか出てこない自分が悲しいですorz
しかも今日お昼ご飯作っている最中に思いっきり包丁で指切るし・・・いや大した怪我ではないんですが、なんか指とか包丁で切るとか物凄く久しぶりすぎて私何やってるんだか・・・って自分で悲しくなってしまうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今は消毒もして絆創膏で手当てしているので、何とかキーボード打ててますw
問題はビーズとか触れるかなあ・・・どうにも絆創膏が邪魔で仕方ないんだけど、絆創膏していないと物に触れるだけでも痛いのですよ・・・矛盾してる。
とりあえず早く傷だけでも塞がって欲しいものです。