その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わらない愛情の形

明日のイベントの準備はさっき終わりました・・・>┼○
毎度毎度そうなんですが、ギリギリまで作業しすぎですね・・・なんかのデッドライン超えようとしてるのか私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出来るだけなら、計画的にやればきっとこういうことにはならないって言うのはわかっているんですがあとで後悔とかしたくないと言うのもあってやっぱり自分が納得行くまでやらないときがすまないタイプらしく・・・結局ここまでやってしまうという。
それ以上に怖いのが一昨日送った荷物の伝票を私はどこにやったのかがさっぱりわからなくて焦ってます・・・何処にやったんだろ。
明日の荷物引き換えに必要らしいのですが、何処見ても見つからなくて・・・大丈夫だとは思うんだけど。
で、今日の夕方になっていきなり色々作成始めたり・・・この期に及んで何やってるんだ私!!!って本気で思いましたが、これで後悔はなくなったwww
なんか何処までやったらいいんだろうとか、色々考え出すともうキリがないのもわかってはいるんですがなんかやっぱり最後まであがいてしまうんですよねー・・・人間そういうものなのかしら。
それにしても、雷凄くて眠れないんですが・・・明日本当に大丈夫かな。