その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

腐った見方しか出来なくなりそうです。

とりあえず以前から気になっていた漫画が発売されたのでご紹介。

第九征空騎兵師團(1) (少年マガジンコミックス)

第九征空騎兵師團(1) (少年マガジンコミックス)

以前は藤崎聖人名義で活躍されていた藤崎了士さんの新刊ですw
『WILD LIFE』の時も大好きだったんですが、個人的にはこっちの方が好きかもとちょっと思っていたり・・・(´∀`*)
『WILD LIFE』は途中から方向性が変わりすぎてしまってちょっと迷走してた感じがしたので、今度は思いっきり好きなように描いて頂きたいものですw
なんか色々意識がぼんやりした頭で読むと、腐った見方をついうっかりしてしまいそうなのですが( ゚∀゚)
女の子が凄く可愛くなったなあってのはちょっと嬉しかったりw