その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

命は尽きていくばかりだ

パソコン、メモリカードリーダー、イヤホンマイク、イヤリングパーツ・・・。
最近なんか私のものがよく壊れますorz
そして、今さっきも壊れましたよ・・・何が壊れたかと言うとFOMAの充電ACアダプタなんですが。
携帯を充電する差込のところの配線がいつの間にかむき出しに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっともう何でこれが壊れるかな!?みたいな状態で思いっきり凹みましたよ・・・!
世の中何が起こるかわかりませんね・・・。
まあ何だかんだで、このアダプタもFOMAに変えてからずっと使っていたものなので4年以上は使っていると思うのでもうある意味寿命だったのかなあともちょっと思っているんですが。
なんかこういう電化製品とかそういうのって一気に壊れますよね・・・ある意味連鎖的に。
そういう時期に突入してるのかなあ・・・とりあえず色々新しいものに変えろってことなのかなあ(´-ω-`)
今一生懸命いらないものを処分しようとしてますが、こればっかりは流石に無いと困るし・・・とりあえず明日朝一番にどこもショップに駆け込んでこようと思いますーついでに携帯代も支払わないとだし。
明後日イベントだから、こんな事で時間を潰したくないのにーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
壊れるならもう少し早く壊れてくれてたら今日でも行ったのに・・・!
とりあえずアクセサリーの方は、何とか準備が間に合いそうですw
ってか、幾つか増やそうと考えているのでまたギリギリまで作ってもって行く予定です(´∀`*)
神戸では出来るだけパーツの交換なんかにも応じる予定でいます、まあ余裕あればの話になってしまうんですが。